てぃーだブログ › サラリーマンも自衛業で生活防衛する時代です › 日記 › 上映期限が切れる前に「赤い風船」を見てきました

2008年10月19日

上映期限が切れる前に「赤い風船」を見てきました

 前売り券を買っていたのですが、なかなか忙しくて見に行けなった映画をまとめて見てきました。
シネスイッチ銀座で上映していた「赤い風船・白い馬」の相当古い映画と邦画で芥川賞受賞作家の同名小説を映画化した「蛇にピアス」をまとめ見ました。
 前売り券を買ったものの、見に行けずの絵画が結構あるので、今回は無駄にしたくなったので、なんとか時間を作って見にいきました。赤い風船と白い馬は短い古い作品でしたが、それぞれに趣がありいい作品でした。蛇にピアスは衝撃的な作品なんでしょうね。
 古い作品といえば、カトリーヌドヌーヴの古い作品、ロバと王女が池袋の映画館で上映される予定ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 市川雷蔵 at 17:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。